人気ブログランキング | 話題のタグを見る
40.好きな音楽【ブログすごろく】
CD所有枚数ならやっぱりB'zがダントツです♪
(次点はX JAPAN……なのかなぁ…)

でも音楽は基本的に何でも聞きます。

ただ、ヘッドフォン等が苦手なのでお江戸に来てからは聞く機会がめっきり減りました。


最近気付いた自分のクセなのですが、音のみの曲だと無意識に主旋律の音階を考えているんですよねf^_^;
と言っても絶対音感があるわけではないので、大抵聞いた曲より1個ずつ音がズレてますけど(笑)




■□■□■□■□■【ブログすごろくテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 投稿した記事のURLの下一桁をサイコロの目として進めていきます。
 前回の記事にTBして進めて行って下さい。
 100マスのすごろく盤を何日でクリア出来るか?!

 企画終了条件は
 100マスクリア出来るか、自分自身でドロップアウトした時です。
 詳しい企画内容や参加表明はこちらの記事から
 http://earll73.exblog.jp/4415044
 随時参加OKです。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

0これまでの道のり0
00.【ブログすごろく】はじめました(遅っ!)
03.びっくりした話
08.おすすめのお店紹介
13.お酒の話
22.お世話になっています 
30.密かに好きなこと
31:不思議体験
40.好きな音楽 ←今ココ
by mamico_a | 2006-10-22 18:04 | Blogであそぼう
<< 女だらけのタイスキ 癒し系 >>