コメント&巡回について
07-03-06
スミマセン…。
ン年ぶりの発作が起きまして^^;サーフィンちうです(苦笑)

しかもネトゲ(とようつべ)にハマってしまいますた…orz
更新ペースが下がってもコメレスが遅くても巡回回数が少なくても(ゴメンですぅ)見捨てないでいてくださると嬉しいです。

何のゲームって?

それは…チョット・・・^^;
(エロゲーではないのは確かですけど)

メールの返事も遅れてます…ゴメンナサイ、ゴメンナサイ…
あ、普通のメーラー(PCプロバイダの)は未だに直って(直して)ません…ゴメン




06-10
少々事情がありまして、来年1月中旬あたりまでコメント返信が遅れがちになります。
ゴメンナサイ、ゴメンナサイ…。

巡回もできない可能性がありますが、週末にまとめて巡回&コメントするとか(迷惑極まりなし!^^;)携帯からコッソリ読むとかしてると思います。
(今は圏外なのでちとムリ。ネットに繋ぐ余裕があればコソーリと^^;)

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m


追記:06-10-23 1:22
ままんの不意打ち的な襲撃をくらい、今週は巡回が出来ませんでした。
来週中、時間があれば巡回しますが週末まで出来ない可能性が高いです。
今後とも見捨てずよろしくですm(_ _)m

06-10-28
昨日までのコメントは今日中に返したいと思ってます…^^;



06-11-03 3:23
最近迷惑TBが増えてます。
外出中、エキブロユーザー以外に対してTB機能停止させます。
よろしくお願いします。

何でこんな時期に山ほど…orz

06-11-27 1:17
引き続き外部よりのTB停止してます。
万が一(いないと思うけど^^;)希望される方は【鍵コメント専用!】の記事に鍵付きで連絡くださいませm(__)m

07-01-22
何とかひと山越えたところでしょうか。
ちと小休止(←この休憩がイカン…とよく言われる^^;)。
更新は今までの「ほぼ週一」より若干上がるかと。
(とりあえずしばらくは…ね)
今後ともよろしくですm(__)m

実験的にTB全面解禁にしてみました。
(ウザかったらまた戻します…)
[PR]
by mamico_a | 2007-03-31 23:59 | おしらせ
<< 赤いのなぁに お花見日和♪2 >>