CNC
頻繁TV出演は違法の恐れ 人気チンパンジーで環境省

違法っぽいんですって。
この深夜番組。

結構ツボなんですけど…^^;
ごめす・ちぇんばりんの何をしでかすか分からないドキドキ感が堪りません(笑)
これとマス北野がゴールデンに移るとイヤだなぁ…なぁんて思っていたのですが(どっちもありそうにないケド)
どうやらそれ以前のようですorz
もうしばらく続いてくれると良いんですけど…。

はい、みなさんご一緒に!
ごもごもごもごも…ごもっとも〜!
ではまた〜(^_^)/



頻繁TV出演は違法の恐れ 人気チンパンジーで環境省  [ 09月17日 17時59分 ] 共同通信  

 環境省は17日までに、将来繁殖させるなどとして千葉県市原市の私立動物園「市原ぞうの国」(坂本小百合園長)へ譲渡されたチンパンジーが頻繁にテレビなどに出演しているのは、種の保存法に抵触する恐れがあるとして調査を始めた。テレビ出演で繁殖に支障が出ていないか動物園から事情を聴き、詳細な繁殖計画の提出を求めた。
 同省野生生物課によると、チンパンジーは5歳の雄で、市原ぞうの国は2002年、宮崎市の動物園から譲渡を受けた。その後、映画やCMなどへ出演し、今春からはテレビの深夜番組で司会役を務め人気を集めている。

[PR]
by mamico_a | 2006-09-19 22:41 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< 救援物資は甘いモノ にく じゅうはち >>