人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャッシュなワタシ・・・
また今日もこんな時間に起き出して、課題をしています。

昨日は、前半3日と比べてかなりマシでした。
前半は、T先生のムシの居所が悪かったのか?はたまたA先生の助言が聞いたのか・・・?
(私は後者だと思っているのだけれど…)

前半最後のT先生&A先生の内緒話。(聞こえてきた所だけ抜粋。笑)
T「なんでこんなに分からないんだ?」(って感じの話だったかと)
A「う~ん…っていうか、みんなそこまで理解していないっちゅ~か、ついてこれてないというか…いっぱいいっぱいというか・・・」
T「・・・」

どうやらこの後、内容に一部見直しがあったよう・・・。
ううう、A先生、ありがとですm(__)m
昨日のスクーリングは、おかげさまでまだマシでしたよ♪

だって、あのT先生の口から4日目にして初めて、私に対しての褒め言葉が…(苦笑)
「言わせてやった!もうちょっと頑張ってみても良いかも」なんて思ったりして(爆)
ゲンキンなんです、何せおだてに乗りやすい性格&血液型ですから(^^ゞ
by mamico_a | 2004-10-16 05:12 | 大学生活(通信制)
<< お外でランチ・9 お外でディナー・5 >>