人気ブログランキング | 話題のタグを見る
甘いはウマイ♪
甘いはウマイ♪_b0015055_19161593.jpg

どーしてもどーしても甘い物が食べたくなりました。(今日の夕ごはん)
家にない訳ではないのですが、私が求めているものと違うのですよ…。

中のクリームは昔懐かしのバタークリーム。(私としてはコーヒークリーム希望だったのですが^^;)
40年変わらぬ味だそうな(お店のおっちゃんがそう言うてた^^)
バタークリームは苦手なのですが、ここのは美味しい♪


夕方帰り道、街頭テレビでデーゲームの中継してました。
ちょうどヒーローインタビューでした。(昨日チケット探すの忘れた~~!)
それが終わった直後に通りすがりのお兄さんが、「風船持ってないから7回か8回かも」と。

うん、普通のチームならそれは正解f^_^;
ちなみにその3分後に映し出された1塁側、だぁれもいやしません…(笑)
横スタは追い出されないらしい。
それとも監督の緊急会見で忙しかった?(監督って牛島和彦?)
by mamico_a | 2006-09-03 19:16 | 美味しいモノ
<< 幸せって何だよ ゴーヤー【激安】 >>