人気ブログランキング | 話題のタグを見る
課題取り組み中
おはようございますm(__)m
今日は、こんな時間から起き出しています。(起きっ放しじゃなくて早めに寝て、起床)
朝ごはん(?夜食べてないから夜ご飯かも。笑)食べて、行動開始です。
最近こんな「アホポンチ」な生活が続いてます。
もう呑まないとやってられなぁい!(笑)

という訳でもないのですが、学校外のお友達が「どうしても明日(金曜日)じゃないと!」と言うので、こんな時期に飲み会です(T_T)
課題やる時間が気になって、楽しく呑めなさそう・・・(/_;)
(と、いうより徹夜覚悟)

一昨日、課題の調べ物で検索していたら、なつかしの「電子ブロック」が引っかかってきました。
(未だに心惹かれる物がありますが…(^^ゞ)
当時は、確かとても高価なおもちゃだったと記憶してますが、女の子なのに欲しかった記憶があります。(理科算数の大好きな、お金持ちの男の子の家にあったかな?)
あの当時、これで遊んでいれば、今こんな苦労せずに済んでいるのでしょうか?(笑)
by mamico_a | 2004-10-15 02:21 | 大学生活(通信制)
<< 新宿名物 ナイアガラの滝 昨日のファミレスの店員さん >>