HD破損
予期せぬPCの故障で途方に暮れてます(´・ω・`)

しばらく携帯からの投稿のみで、コメント&巡回が停滞する可能性があります。

今後とも見捨てずよろしくしてくださいm(_ _)m




追記:06-08-28
とりあえず仮復旧しました^^
これから9.2に合うソフトを探すのとデジカメを繋げる作業(←これが一番苦手)をしなくてはなのでPCからの画像アップにはまだしばらくかかりそうです^^;
好きなブラウザが全てX対応なのが悲しい(TT)

目盛りも買いました。
これでVer.アップが出来そうです。
(工具無しで裏が簡単に外れるらしいのですが未だにどうなっているのかが分かりません…^^;←クラッシャーまみこなので壊しそうです。苦笑)

モニタがやたらしょっちゅう消えます(今はとりあえずまた点くのですが、復活しなくなったらが怖いです…)
原因が良く分かりません(接触不良と言うわけでは無さそうなのですが)
↑やっぱり接触不良なようです←でもそれ以上きちんと差し込めないのですが…orz

メールはまだ復活できません…orz
↑あんまり見ませんが(ダメ)、フリーメールは使えます。
現在使えるフリーメールは↓です。
ID プラス @excite.co.jp
(IDの最後はaじゃなくbで^^;)

06-09-08 0:17
昨日、システム会社の担当者から電話を貰いました。
作業が完了したそうです。
明日くらいには壊れたPCが帰ってきます。
良心的な会社でした。
(PC修理も引き続きおねげぇしましすだ。←Bカメラからここへ行くと思われ^^;「大人の事情」というヤツです…爆)

窓を4つ開けただけでメモリ不足(!)と言うので足さなくてはならないようです。
ようやく本体の開け方が分かりました^^;
が!怖くて 開けてません 開けられません(壊しそうで…苦笑)
[PR]
by mamico_a | 2006-08-24 00:01 | おしらせ
<< ムキ~! 夕ごはん >>