人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国際通貨基金ではなく・・・
連チャンで行ってきました映画館。
観てきたのは「MI・III」。

IMF、IMFと連呼してましたが、想像するのは社会科で習ったソレ^^;
(正しくは映画の中のソレはImpossible Mission Force)

バチカンが何回聞いていても「バリカン」としか聞こえず字幕を見て「ああ、ローマのね…」と納得する自分orz←暑さであほあほです。

今回の映画で落ち着いてしまいましたが、恋愛は良いんですが家庭生活をもつイーサンはあんまり見たくないかなぁ。(イメージじゃないんですよねぇ)
次回作で「トゥルーライズ」の奥さんのようにジュリアがなったらイヤかも…。

ゼーン役のマギーQが良かった~♪
by mamico_a | 2006-08-16 15:19 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< 夕ごはんはお鮨♪ ここまでされると >>