人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何だコレ…
何だコレ…_b0015055_25715.jpg

明日バスでお出かけしようと思ったら、日に4本…orz
しかも行き先は違うからそれぞれ午前と午後とで1本ずつ…(爆)←もう笑うしかないっ!^^;

…こんなの誰も乗らないかも。
仕方ないから乗るけど(苦笑)

帰りは一体ど~したらええの?>┼○






結局、用事の済んだままんに迎えに来てもらったのですが、みんな行く所が無いのか超混雑で辟易orz

ちなみに家へ帰る最終バスは15時10分でした(爆)

でも30分ほど乗って300円(運賃)なら田舎にしてはお得(な方)。
(ただ医薬大からいきなり100円増えるのはどーかと…^^;)
もう少し本数が増えるんならちょくちょくお世話になりたい路線ですよ。
T山地鉄さん・・・。
by mamico_a | 2006-08-16 02:05 | 日常のコト
<< ここまでされると デップ・スパロウ >>