人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中止・・・
どうやら今年も花火は観に行っちゃイカン・・・という事だったらしい。
早い時間に「荒天につき…」と中止の発表。

A谷は曇ってるのにH海は雨なんだろうか…23区は広いなぁ・・・などと暢気に思っていた11時半過ぎ。

コピーに行って食料を買ってきてお昼にしよう♪と思った1時間後。
バケツをひっくり返したような雨。
雷なんて光った直後にバリバリ~ドカ~ン!(絶対どっか落ちた…)
(ああ、もうチョット早めに出かける決断をすればよかったorz)






ビデオの設定(留守録の)するためにたまったビデオ見なきゃ・・・と思った昼下がり。
2時間半分くらいしかないのに未だに見終わっていないorz
(ビデオを見る習慣がなくなっているため寝ちゃう…^^;)

とりあえず予約しとかなきゃ。
牛乳おじさんの正体はあやつが出た瞬間にそうじゃないかと思っているもののやっぱり気になる。(しかもここ2週間見てないし…)
アド街までには帰れないのでコレも予約。(来週末はA谷なんですよね。何度か収録現場を目撃しました)


さ、明日の準備しなきゃ。
by mamico_a | 2006-08-12 19:16 | 日常のコト
<< ホントのがいちばん! 反省文の代わりに >>