ばっこみ!
b0015055_13292412.jpg
行ってきたです、東京ドーム♪


まさかアノ曲を演ってくれるなんて~♪

スタンド(しかも2階)で豆粒でしたが、じょびの時も思ったのですがアリーナより音が綺麗なんですよねぇ…。
b0015055_13301945.jpg

明日、先生に怒られるかも(((゜д゜;)))
※思ったより悪くないってゆわれました(^^)v
しかし…カルテに『明日ライブなので無茶しないように注意した』と書かれてるのはど~なんでしょう(爆)
声も出ないかも(>_<)
※昔取った杵柄なのかへーきでした(^^)v


後ほど追記します。
(東京が終わったら…下のmore欄にセットリスト記載済みですがこれから行く人は見ないでね)



セットリスト

1.ALL-OUT ATTACK
2.juice
3.ピエロ
4.ネテモサメテモ
5.ゆるぎないものひとつ
6.恋のサマーセッション
7.MVP
8.BAD COMMUNICATION
9.ultra soul
10.雨だれぶるーず
11.Happy Birthday
12.Brotherhood
13.BLOWIN'
14.OCEAN
15.MONSTER
16.衝動
17.愛のバクダン
18.LOVE PHANTOM
19.SPLASH!
20.明日また陽が昇るなら

Ex1.ギリギリchop
Ex2.RUN

[PR]
by mamico_a | 2006-08-10 22:18 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< いただきもの♪ 今年の七夕 >>