岩盤浴ってツライ
3日ばかし岩盤浴を体験してきました。

感想は・・・

・・・ゴーモンorz

温度や湿度がダメって訳ではないんですよ。


硬い所に20分以上寝そべるのがもうダメ、ホントに。




一昨日から肩とか背中とか腰がいつも以上にツライんです。
(私は痛みに鈍すぎるので「とっても痛い」程度なんですが…^^;)

始めは分からなかったんですよ、原因。
(だって、岩盤浴の効果の項目に「肩こりが減りました」って書いてあったもん…笑)

今日は肩痛・腰痛の原因を改善&排除すべくハンドタオルを丸めて首と肩甲骨に当ててみました。
それでも40分以上(休憩入れても)はムリみたいです。
最後はペットボトルを枕代わりにしてましたもん(苦笑)

おじょーさまですからね(笑)ダメなんですよ硬いところで寝るのは、うん。
[PR]
by mamico_a | 2006-07-02 19:31 | 日常のコト
<< それでもごはんは食べます Passionate! >>