人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アフリカン de がっつり系
アフリカン de がっつり系_b0015055_1915678.jpg
用事でS宿に出たのでここでランチ。

前から来てみたかったのですが・・・入るのに勇気が要ります(笑)

実は・・・シチュー(右上)あたりからお腹いっぱいだったり…(ふ、不覚orz)
1000円を超えるランチが多いS宿の割にコストパフォーマンスはよろしい方ではないでしょうか。
(このコースは900円)
結構いろんな国の料理の方が安かったりする気がします。




アフリカン de がっつり系_b0015055_19444097.jpgおじさんの声が音楽(アフリカ系?)にかき消されてよく聞こえなかったのですが、どうやらこの3つのソースをサラダやオムレツにかけろと言っていたようです。
緑のはサラダかオムレツのどっちかにかけると美味と言っていたような…^^;
とりあえずお試し。

うぎゃ~!
酸っぱい匂いがしますアヤシイです(笑)
もしかしてコレは「タバスコ緑」では・・・?(爆)
(あとで気付いたのですが「Diable Source」と書いてあったり…^^;ひとつはゴマドレです)

ブロガーならダチョウカンガルー(だったかも^^;)のハンバーグとかを食べられるスペシャルコースやエレファントスープなぞというアヤシっぽいメニューを試してみるべきだったのでしょうね^^;

これらにデザートがついてたらオーダーしたかも(爆)

どなたか今度ご一緒します?^^;
by mamico_a | 2006-06-28 19:46 | 美味しいモノ
<< S宿で見かけたモノ チャレンジ! >>