人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寝坊&大遅刻!
やっちゃいました…。
今までズル休みする事はあっても(爆)、寝坊で遅刻は生まれてきてからこのかた初めてです。
朝、起きたらPCの前でした(ヨダレも付いてたかも…)。
テレビも電気も点けっぱで(私はBGM代わりにTVを点けています)、テレビの上の時計を見ると、9:30 でした。
さぁ~っと血の気が引きましたが、「気、気のせいだよね…」と思いつつ目はテレビへ。
すると日曜の朝によく見る「巨人バカなお2人さん」がいるではないですか!
こりゃ大変だ~~!
取るものもとりあえず、慌てて準備してバス停へ。
初めてバスの中でお化粧をしてしまいました(今までそんな人たちを軽蔑してたのに(-_-)
髪の毛も梳かしたって書いたら笑います?

T先生の2日目は、私にとって要注意だったのに。
前回もバス停が分からず、2日目は迷子になって遅刻しそうだったワタシ(タクシーでセーフでしたが。1,860円也)
同じグループの人に、メールで先生の伝言伝えたら、「明日は寝坊しないでね」って書かれてあった・・・。
とうとう前科持ちになっちゃいました。
by mamico_a | 2004-10-10 23:30 | 大学生活(通信制)
<< 今日のお弁当(10/11) Blog書いてる場合じゃないぞ! >>