人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メロンパンの食べ方
メロンパン、食べると上顎に貼り付く・・・ちゅ~のがイヤで幼稚園以降食べた事がありませんでした。

しかし!2~3年前に何故かメロンパンブームがあり、その流れに乗りました^^;
そして夕ごはんがメロンパンな日が10日ほど続きました…(^^ゞ

その結果・・・

もうイヤ、飽きた!(爆)



メロンパンの食べ方_b0015055_1425682.jpgでも、先日コンビニでメロンパンがレジ前のコーナーに並べられていたのを見て2年ぶりくらいに買っちゃいました♪

ところでメロンパンってどうやって食べますか?

会社の同僚が私の食べ方を見て笑っちゃったんですよね~、それはない!って(笑)





メロンパンの上の部分をぺりぺり剥がしてそこをまず食べます。
なので、ここがクッキー状のサクサクならすっごく嬉しい^^

やっぱり上顎に張り付いた嫌な思い出(それもなかなか取れなかった)が未だに記憶に残っているので、ぱくんと齧れないんですよね^^;

で、メロンの部分を堪能した後でふわふわなパン生地部分を千切りながらいただく・・・と♪

やっぱりおかしいですか…?(^^ゞ
by mamico_a | 2006-06-19 01:31 | 美味しいモノ
<< Blog de お花♪ 見てくれてありがとう >>