人気ブログランキング | 話題のタグを見る
予定変更
行きたいお店が定休日だったので(そうでした…忘れてました^^;)フラフラしてて見つけたお店にしてみます。
思ったより空いていたので(というか誰もいなかった…苦笑)

予定変更_b0015055_1859303.jpgお魚料理のお店です。
私のランチの基準からすると高め(1,000円)なのですが許せます。
(今度は他の焼いたり煮たりしたものも食べたい~^^)
ふらっと入ったにしてはアタリかも♪
↑欠点は女の子1人じゃちと入りにくい…。





予定変更_b0015055_18582367.jpg鯵のお刺身の昼御膳をオーダーしたとたん、板さんが水槽に行き網で鯵と追いかけっこを始めました。(すばしっこいか板さんが下手なのかなかなか捕まえられない…^^;)

鯵もこりこりしてて柔らかいです♪
夜にこういうのはあっても昼間のランチ時にはなかなか。
by mamico_a | 2006-06-06 19:06 | スギナミン
<< 模様替え 駆け込み乗車禁止 >>