どきどき【占ってみる?】
ちょっとタイトル真似っ子しました^^;

ゆきさんち擬態語占いをやってみる
nsudouさんちsprewell8_daisukisさんで発見。にTB♪

擬態語占い

努力はしないけど…^^;
何となく当たってる…。

『一度信じた人にはとても誠実で、裏切ったりするようなことは、まったく考えられないタイプです。』
…かなり当たりかも(笑)
何度も裏切られて人間不信気味orz
↑これ結構堪えます。マジ止めて…。

自分がされたらヤでしょ?(…そんな人は見に来ない。苦笑)


でもがっちりって女の子っぽくない擬態なので・・・少しカナシイ(もっとカワイイのが良かった~^^;)

追記:ちなみにワタクシの運命のお相手がコチラ
るやんさんでした~♪嫁にもらって~(爆)



あなたにピッタリな擬態語は…
【がっちり】です

あなたは忍耐力と持続力を兼ね備えた努力家ですので、どんなに過酷な試練にも打ち勝つことができる人です。
自分に厳しく、怠けたりすることを許せないという傾向があります。
一度信じた人にはとても誠実で、裏切ったりするようなことは、まったく考えられないタイプです。

●相性のいいタイプ●
 【どっしり】
 【きゅぴーん】
f0042565_1041179.gif

[PR]
by mamico_a | 2006-05-31 10:49 | Blogであそぼう
<< 愛があるならやってみな^^【ト... カフェ(なのでしょうか…)で >>