どーやんの?(林檎)
林檎・・・と言っても椎名○檎嬢ではございません。

MACことまっきんとっしゅでございます。
かなり前から調子が悪くて(爆弾マーク出放題 もしかしてこれハズレ?)放置プレイ中だったのですが。
(まだ直してないの!?と呆れないでね。 一度直したけど再発したのですよぅ…^^;)

ぷーの間にXへのアップグレード等を含め処置してしまおう!(どこをどうすれば良いか分かんないけど^^;)
と思っていたら、
モニタ 実家送りに してしまった…(爆)

直す前にまずモニタ買わなきゃ…orz




窓が壊れたら厚い取説があるし、知ってる人も多いのでその助言等とでいじってればナントカなるのですが、林檎ってそれができないんですよね。
(まずどう触ればいいのか分からない・・・PRAMクリアくらい程度←このおまじないが何を意味するのかもよく分かってなかったりします、じつは^^;)

最初の知識ってみんなどこで仕入れるの?
(操作は出来るけど、壊れた場合の最低限の取説みたいなのがあってもいいのにな・・・)

基本知識がないので、いきなり応用資料を調達しても???よく分かんない・・・^^;
で、放置プレイ・・・というか触らぬ神に祟りなし!?
↑かなり消極的です(^^ゞ

で、まみこんちの林檎は箱のまま生涯を終えそうな気がします…orz
[PR]
by mamico_a | 2006-05-19 12:00 | 日常のコト
<< えっとぉ・・・ 映画テニプリ予告CM >>