映画テニプリ予告CM
以前にテニプリ映画化についてちらっと書いていたのですが…。
(絶対コアな○女子を当て込んでるとしか…(^^ゞ)

GW中に実家で予告CM見ました。

・・・何だコレ?
笑える・・・というか・・・えと…「少林○ッカー/テニス編」ですか?^^;

キャストは「実写版ちびまる子(あそこまで不自然なズラはなさそう)」もどきでみんな割に似てる(笑)
しかし、お江戸に帰ってきてからこのCM一度も見てないなぁ。
と思ったら全国公開と言いながら23区内3館、都下1館。
そりゃ見ない訳だわ^^;

見た事ない人のために(あえて見るものでもないと思うけれど^^;)
予告編
リョーマに『まだまだだね』と予告編の最後に言わせるぐらいの芸当が欲しかったかな~
-0k

[PR]
by mamico_a | 2006-05-18 17:35 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< どーやんの?(林檎) 嬉し^^恥ずかし*^^*ネーム... >>