人気ブログランキング | 話題のタグを見る
課題返却…(-_-)
1科目が、あまりにも多すぎる課題の送付だったので、足りない物があったようです。
講評と共に送り返しなさいと、先週返却(?)されてきました(/_;)
ひとつの作品がひとつの要素のみ強調されている(している)傾向があります。一度他の要素と組み合わせ…
そう言われてもねぇ…それが私の持ち味だもん。
ホントは、いっぱいいっぱいで、そこまで気が回らない(爆)

この間の試験は、無事クリアしました!
1個書かなかったのに高得点。
書いたものが、全てちゃんと合ってたって事なのでしょう(笑)
レポートふたつ目は、翌日(苦笑)返却されてきました。
オールAでクリアでよかった~♪
普通の人と目の付け所が違って、先生には面白いレポートだったようで、課題1にも2にも「独特な視点で書いてあり…」と書かれてました(そんなに変わってるつもりはないのですが…)
…昔取った杵柄ってとこかしら?
以前専攻していた科目とかぶってたから(笑)
(先生、目の付け所が違うのはそのせいです。きっと)

こんな科目ばっかりだと楽なのになぁ…(笑)

そう言えば、今週は、よく考えると(考えなくても!)スクーリングがあったはず。
いつもより余計にお弁当を、作らなくてはいけません…(-_-)
でも日曜は休んじゃお。(日曜だから。笑)
今回は前回みたいに、「吉祥寺食べ歩きツアー」を、満喫できないだろう科目なので(-_-)

どうせ不可で返ってくるしと思って、「課題1」すら提出してない…(^^ゞ
予習くらいはしておこう…。
by mamico_a | 2004-10-06 23:58 | 大学生活(通信制)
<< 今日のお弁当(10/7) 今日のお弁当(10/6) >>