Keep it gay!
観てきました^^プロデューサーズ。

Chicagoは舞台を観に行ったのですが、この舞台のチケットは取り忘れていたので映画化は嬉しかったです♪
メインの2人はそのままオリジナルだったし。

内容はねぇ…このにーさん好み(爆)
・・・おじさんのダジャレっぽいのとか・・・。
んと、吉本をちょっとお上品にしたような感じ?^^;

オカマのおにいさん&おねえさんたちもイケてます♪スキスキ~^^

キルビルのなんちゃってブルースリーとウーラねえさんが同一人物なのにビックリ(@_@)

映画映画したのを期待していたらちと物足りないかも。
私は満足~^^




上映ミスなのかどうか分かりませんが、上演権を貰うために「グーテンターグダンス」(?)を踊るシーンの直前。
ブチッと約1秒くらい切れちゃったんですよね、一瞬ですが真っ暗っけっけ^^;
ただ「あの指のポーズ」があったりするシーンなので、もしかしたらPTAが超ウルサイT山ならではの故意のアクシデントだったのかしら?と疑惑をもってたりします(苦笑)

もう一度県外で観て確認(DVDでも可)してみたいと思います(笑)
[PR]
by mamico_a | 2006-05-02 01:28 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< なんで ラーメンフォーク >>