人気ブログランキング | 話題のタグを見る
R-12なカフェ
R-12なカフェ_f0042565_17322537.jpg以前勤めてた会社のKちゃんがお気に入りだったカフェ。

何故か田んぼに囲まれてたりします。
開店当初はこんな場所でウマくいく訳がない!と思っていたのですが未だにこの店は存在してます^^;

R-12なカフェ_f0042565_1732411.jpgこの店はR-12なのでとっても静か。
大人でもうるさい人は退場です(と、常連Kちゃんが言ってました)
窓からは長閑な風景(田んぼ・・・)が広がります^^;
今日はケーキセット840円。
車でしか来れないのですが、じゃりんこ&非○識ママが多い今では極めて貴重な部類と申せましょう。
よってこの値段は妥当と判断いたします。





洋梨ケーキ
R-12なカフェ_f0042565_17351421.jpgR-12なカフェ_f0042565_1736537.jpg
今日はKちゃんとの思い出に浸る日。(さきの定食屋も一緒に行こうと約束していた店だったりします)
やっと5年ぶりに来店できました。
カウンターの隅っこが彼女の定位置でした。
もう1回「まみ!」と呼んでくれそうな気がします。

by mamico_a | 2006-05-01 18:03 | 美味しいモノ
<< ラーメンフォーク 憧れの親子丼☆ >>