人気ブログランキング | 話題のタグを見る
堀江さんとダイエット
ちょっと奥さん、見ました?
誰か分からないくらい痩せたホリえもん。
堀江前社長が保釈
あの姿を見てふと思っちゃった。

「拘置所ダイエットツアーってあったら良いな」と。

ええ、親には白い目で見られましたよorz…(チョット思っただけなのに…(/_;))
食欲が勝ってしまってダイエット切実モードなのですが、今は居る場所が悪いです…嗚呼(-_-)



堀江前社長が保釈 「騒がせ申し訳ない」 [ 04月27日 23時10分 ] 共同通信

 ライブドアの証券取引法違反事件で、東京地裁は27日夜、同法違反(偽計取引、風説の流布、有価証券報告書の虚偽記載)の罪に問われた前社長堀江貴文被告(33)の保釈許可決定を不服として東京地検が申し立てた準抗告を棄却した。同地検は憲法違反などに限られる特別抗告をせず、堀江被告は保釈された。
 逮捕から94日ぶりに東京拘置所を出た堀江被告は報道関係者に向かって「世間を騒がせ申し訳ない。ライブドアの株主、従業員、関係者に心配をかけた」と話した。
 起訴事実を否認している被告が初公判の前に保釈されたのは異例で、昨年から導入された公判前整理手続きが堀江被告に適用されたことなどが影響したとみられる。
 堀江被告は1月23日に逮捕され、証取法違反の罪を否認してきた。

by mamico_a | 2006-04-30 02:26 | ニュース
<< みてる・・・ ヘンな予報 >>