高層(?)ビルからの景色
f0042565_1823674.jpg特に見るものがないので特段眺めがいいという訳ではないですが、ごはん食べながらお外が見える場所は割と好きです。





f0042565_1823548.jpgメンチカツカレー500円(お味は…まぁまぁ・・・)
朝ごはん(8時か9時開店)も400円で食べられるっぽいです。
安っぽいプラスチックの食器がどこにいるのかを明確に誇示しています(苦笑)
ルーをもう少しかけて欲しいよぅ…。
しみったれた食べ方してても白いごはんが残ります(T_T)

場所柄意外に盲点。
引っ越してきた時からいつか行かなくては!と狙ってた場所(笑)
4年越し(くらいかな?)で実現。

もう少しお値段お安めだと思ったのだけれどなぁ…。
メニューは豊富♪

社食や学食好きな人にオススメ(爆)
[PR]
by mamico_a | 2006-04-24 18:29 | スギナミン
<< フロム エキサイト コンビニdeグルメごっこ >>