人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コンビニdeグルメごっこ
あまりコンビニへは行かないのですが(行くとついつい余計なものも買っちゃうので)、久々に寄ってみました。
やっぱりLOWSONが好きだなぁ。(田舎に7-11がないので^^;)
コンビニdeグルメごっこ_f0042565_21415163.jpg篠原涼子のごはん(洋風)←ホントの名前忘れました^^;
アップで見るとこんな感じ。
味はまぁコンビニならこんなもんかなっていうチープな感じ…。(でも悪くない)
コンビニdeグルメごっこ_f0042565_2144993.jpgコンビニdeグルメごっこ_f0042565_21442330.jpg





コンビニdeグルメごっこ_f0042565_19483266.jpgコンビニdeグルメごっこ_f0042565_21173214.jpg
巷でウワサのチョコレート効果

コンビニdeグルメごっこ_f0042565_21191185.jpg72%&86%は美味しいですが…99%はニガ~(>_<)
たった13%しか違わないのに…確かに甘い飲み物は必要っぽいです。
我が家にはそんな飲み物は存在しませんが…orz
でもね、もうチョット食べたい…とクセになる苦さかも^^;



コンビニdeグルメごっこ_f0042565_19474137.jpgでも甘い食べ物は存在します^^
期間限定という言葉に弱いワタシ。
ついつい買っちゃいました、抹茶味。
by mamico_a | 2006-04-23 22:01 | 美味しいモノ
<< 高層(?)ビルからの景色 ヨミウリ倒せ「オー」♪ >>