気分は大晦日
もうすぐ初夏というのにまだやってました。(K寺は上陸が遅いらしい…^^;)

「THE 有頂天ホテル」^^;

ナルニアと迷ったけれど21日までだったのでこっちを。




あんなに俳優いっぱい使ってると台詞一言とかな人も居たり・・・と思ったけれど、そんな事はなくてなんとか(苦笑)みんなお話に食い込んでいて良かったです。

伏線ぽく前振りしてないけれど、ちゃんと1シーン1シーンが後々に生きててイイ感じです。

メイキングを以前見たとき、映画撮影にあるまじき長回し…でも好き♪
(エキストラがとちっちゃったら半殺し?だったかも。三谷でエキストラがいっぱいなんて珍しいな~)
でも終わりまで見ちゃうと舞台を観てる気になってしまって思わず拍手しそうでしたよ(これワタシだけ?^^;)

「だぶだぶ」カワエエ♪
(しかし声が「でら」^^;)



ところでナルニアって口コミ読むとかなり賛否激しいんですけど…。
どうなんでしょう?
お隣に座ってた今年から映画に目覚めた少し年上のコマダム(おねいさんという感じでもおばさんという感じでもないので)さんは、「ビミョウ」って言ってましたね~。

S区で関西みたいに話しかけてくるオバチャンが多いのに最近やっと慣れたけど、T摩地区(一応そうなのよ、都下なんですよココ)でもこんな人がいたのねぇ…。
まだ捨てたもんじゃないな…K寺も(笑)
[PR]
by mamico_a | 2006-04-19 22:38 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< 出るに出れない・・・ ランチタイムを外してみる >>