ランチタイムを外してみる
普通の人が「ランチ」と称する時間にはココに入れた事がないので外してみました。
(三度目の正直か!?)
ここまで外すと(16:00過ぎ)人が殆どいません…イイ感じです^^;

f0042565_2338396.jpgまだランチの時間なのでランチプレート(730円)を頼んでみます。

サラダをフォカッチャに挟むのもイイらしいです。
これでお腹いっぱい。
…になるそうです^^;
ごめんなさい。
欠食児童なワタクシには足りませんorz…
(朝からあんまり食べてないの…と言い訳してみる^^;)
今度はパスタかリゾットにしてみます。

パン系やパスタ系でキケンそうなものは「アレ」が入ってるかどうか確認するんですが…。
『キライなんですか?ダメですか?』と再三再度ゆわれちゃいました(これって今度は来るなってコトでしょうか?笑)
サラダのドレッシングは基本はト○トドレッシングらしいです。
(胡麻に替えてくれました。ありがとですm(__)m)






f0042565_2339178.jpgフルセットにするとデザートと紅茶orコーヒー付き(980円)なので、食いしんぼは食べます(笑)
アップルティとクリームチーズプディング。

紅茶はちゃんとタイマーで計ってるっぽいです。
(シツコイ!笑)

f0042565_2339403.jpgクリームチーズプディング。
もっと大きいとなお嬉しい…な~^^
おひとり様かせいぜい2人まで。
3人以上だとカウンターか混んでるとお断りされる・・・場合も。
おひとり様の強い味方~♪
(BGMが谷○浩子っぽいのは…シュミなのでしょうか^^;)

ただし狭いので誰か一人がタバコ吸っちゃってるとツライかも…。
(ま、ここよりもっと狭い店(ハモニカ以外で)もあるんだけどね。そこもまだ入れてない(T_T))
[PR]
by mamico_a | 2006-04-19 22:36 | 吉祥寺で♪(食べ歩き中心)
<< 気分は大晦日 しくしくしくしく(T_T) >>