お弁当
・・・と言っても私が作ったモノではありません^^

喫茶店なんだけど定食屋さんのようなランチメニューのある店でランチ♪

f0042565_16115826.jpg一番人気の「ケルン弁当」なるものを選んでみます。
2段重ねのお重のような状態で運ばれてきました。

多分、開店が12:00くらいだと思うのですが1時間以内でこのメニューは完売しちゃうようです。
(入ってくる人が「まだある?」と聞いていたから)





f0042565_16125159.jpgお弁当っぽい感じ。
今日のメインのおかずは「豚肉のアスパラチーズ巻き」。
アスパラ巻きの下に、オクラの和え物があったり、メロンの下の方に紫葉漬けがあったり^^;
意外にヘルシー。
保健所の「ヘルシーメニュープロジェクト」なるものの推奨店らしい・・・です。(初耳)
これで700円。コーヒー付けても900円。

おじさん率が結構高いです。
おじさんが多い店には美味しい店が多いんですよね^^
狭いので大勢で来る店向きではないです。

が、めげずにおばさんグループが居てました。
(おばさんが団体だと…コワいです。何を言われてるか^^;)


ケルン
区役所脇ちと歩く
[PR]
by mamico_a | 2006-04-18 17:56 | スギナミン
<< しくしくしくしく(T_T) のんべの会…? >>