のんべの会…?
負傷のため、リハビリ先から禁酒を言い渡されたまみこですorz…
急遽、決めた飲み会だったのでいつものお店になってしまいました^^;

f0042565_1263574.jpg1軒目(今日は追い出されなかったので1軒だけです)で一番最初の注文なので、みんな記憶はあります、今日は(笑)
ちなみにこの日は記憶がない人が続出・・・でした^^;
f0042565_1271186.jpg海老マヨ。
フリッター状になっていないのは変わってるかも。(前に来たときはお腹いっぱいで食べはぐれました)
f0042565_1274243.jpg初鰹。(奥の赤いのは馬刺し)
いただきました♪(東向いて笑って食べなかったけどイイよね?笑)
鰹は食べ慣れていないので、臭いが気になって苦手だったのですがここのは美味しく食べられました^^






料理とデザートのラストオーダーをとりにきたので、別腹デザートを注文♪
f0042565_1305488.jpgベリーベリーロールアイス。
2つも頼んだら多過ぎだよ~という声もありましたが、気が付いたらお皿は空っぽ、完食です^^
f0042565_1303634.jpgえと・・・CTちゃん?
ホタルイカの沖漬けはデザート!?(爆)
らしいというのか…はいはい、デザートですとも!^^;
店のオニイチャンも『はい、彼女のデザートね(笑)』と言って置いてきました(爆)
飲んだお酒:月の輪=ひと口、謎のコップ酒=ふた口、早瀬浦=ひと口、梅酒ロック2杯、カシスグレープフルーツ1杯、ウーロン茶1杯
今日は禁酒は無理なので(苦笑)節酒してみました^^;
この面子で飲むとかなり飲まなかったな~って思うんだけど、どうなんでしょ?(^^ゞ

多分、記憶のない人は…今日は珍しく1人・・・かな?
無事帰れた?(^^ゞ


※0時過ぎてるのにバスがあるってスバラシイ^^(料金2倍だけど)
[PR]
by mamico_a | 2006-04-18 01:55 | 吉祥寺で♪(食べ歩き中心)
<< お弁当 グチ… >>