頼むからメモって
いま、引継ぎをしてます。

しかし、相手が分かってるんだか分かってないんだか…良く分からん(笑)
「ふ~ん」って感じで聞き流してメモもとらないのでどうなんでしょ?
私もとらない方だと思ってますが私以上の人が存在するなんて(苦笑)

確かに雑把なマニュアル(まみこ作)もどきはありますけれど。
細部の注意事項はメモってもらいたいんだよねぇ・・・。




(『えー、これはマニュアルに書いてないのぉ』なんて言うな!マニュアルがあるだけありがたいんじゃ○○!)
あの、仕事やる気あります?
マニュアル見ながらマニュアルに書いてある事を聞かないで欲しい…。
3分前に3回繰り返し言った事(メモとらないからから^^;)質問しないで欲しい…。

これは何?って聞くな!
その質問は【HTMLソースが読めん】と同義語だぞ。


私はキライっていう人はあんまりいないけれど、仕事上でやらなきゃいけない時にやる気見せてくれない人はダメ、大キライ。(基本的に女の子には甘いらしい…のだけれど)
(こっちはblogの巡回時間を削って教えているのにぃ~~~(違))
出来なくっても覚えが悪くてもイイの。
覚えよう!覚える!っていう一生懸命さが欲しい。
それを見せてくれればこっちも熱心に教える。
でもそうじゃないならそれなり・・・。

ちゃんとメモとらないと月曜から泣く羽目になるよ。
し~らないっと。
[PR]
by mamico_a | 2006-04-14 00:05 | おしごと
<< ランチ・パーティ 3 やっぱり腫れました >>