人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱり腫れました
昨日、プリマダムという昼ドラ時間帯に流すようなドラマが何故か夜に流れていました。
あらすじは・・・(^^ゞ
ま、話の筋はどーでもいいんですが(コラコラ…)

問題は踊りのシーン。
ワタクシ、靭帯を切る2ヶ月前に同じ足の親指を捻挫して、バレエのレッスンを実質8ヶ月近くお休み中ですorz…(他にも正座が出来ないとか重い物が持てないとかでサボり続けて早2年…師匠に会うのもチョット・・・^^;なんていうオソロシイ習い事もあったりします)

で、ダメなんですよ・・・。
なるべく踊るシーンを見ないようにはしてるんですが、ついつ見ちゃうんですよね…。
昨日も狭い部屋でついつい…(^^ゞ
結果は推して知るべし(笑)

いつもと違う痛みと腫れなので、「電車で。。。」と電車のせいにもできず(^^ゞ
しょうがなく正直に話しました。
先生は呆れてました・・・orz…

でも踊りたいのよぅぅぅ(T_T)




やっぱり腫れました_f0042565_23301756.jpg・ごはん(小女子付)
・アジフライ
・青梗菜のクリーム煮
・玉子焼き

今日でいったんお弁当はおしまいです。
明日はランパなのです。
・・・と言ってもアヤシイものを想像しないように…。
こういうんとか こんなのとかです^^;
by mamico_a | 2006-04-13 21:34 | おりょうり(おべんと中心)
<< 頼むからメモって 天使のいるところ >>