あかでわたった・・・ね
と、パパと一緒にすぎ○くん(コミュニティバス)に乗っていた姉弟のお姉ちゃんが言いました。
パパがすかさず『○○はしちゃいけないよ』と一言。

頭にあの滝口順平のナレーションのJAROのCMが過ぎりました。
子どもは大人のマネが大好き♪
すぐにコピーしてしまう
ってヤツ。

この姉弟ちゃん達とはよくバスで一緒になるのですが、私は密かに△△ちゃん'Sと呼んでます。
何故かというと、いつも『△△しゃん、△△しゃん?△△しゃん^^』と連呼しているので…^^;

ちなみに【△△しゃん】とはバスの運ちゃんの名前です(爆)




f0042565_21273926.jpg・ゆかりごはん
・ブリの煮物
・大根の煮物(2つ合わせてブリ大根^^;)
・シウマイ(隙間埋め)
・青梗菜の和え物
[PR]
by mamico_a | 2006-04-11 21:30 | おりょうり(おべんと中心)
<< 食べちゃダメですか・・・orz 今日のおべんとう(4/10) >>