幻の冷凍ミカン
会社にS岡出身の人がいて、彼女づてで面白い歌がS岡にはあると聞いていました。

その名も『冷凍ミカン

何でもS岡では、あのダンゴの歌並みな県民ソングらしいです。

とまで聞かされちゃ聞いてみたい…。
今朝ウワサの歌が聞けるというので早く起きてみた。
…ダメです(><)
いつの間にかウトウトしたらしく、ちょっとだけしか聞けませんでした(T_T)

しかし、夜のニュース番組(朝とは違う局)でもちょっとだけ放送されていました。

うわ~、耳に残りそうです…(笑)

ピタゴラかみんなの歌あたりで放送されるようになったらどなたかご一報下さい(爆)
[PR]
by mamico_a | 2006-04-09 00:26 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< コナン おかいもの >>