人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コナン
名探偵コナンさん、現場にいすぎですよ! | Excite エキサイト

コナン…月曜日のお楽しみです(* ̄∇ ̄)

現場にいすぎ・・・と言われてもそれがなきゃ話が面白くないもん。
ウチの親なんか『まぁた、人殺しとる』と見る度に言い続けます。
(コナンが殺してるわけじゃないですよ、ままん^^;)

確かに死に過ぎだとは思いますけれど・・・。
122/553 ←お話の総数中、死体に遭遇した回数だそうな。(数えるなんて物好きな)
でもさ、2時間ドラマのシリーズ物は毎回死人が出るよ?
(片平なぎさや船越英一郎はどうなる^^;)

そういえば7~8年前に会った友人が言うてました。
『クレヨンしんちゃんよりコナンの方が教育上よろしくない』と。
(毎回殺人が起こるから…だそうな。それだとしてもどっちもどっちのような^^;)


最近の悩み:コナンのOPが1回しか聞けてない事。
せめてもう1度聞きたいなぁ…。
リハビリさえなければ聞けるのになぁ…(-_-)
by mamico_a | 2006-04-09 10:10 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< ボンとジョビ 幻の冷凍ミカン >>