7年越しの気になること
長年といっても7年近くずっとこの事ばかり考えてる訳じゃないです。
時折ふっと…本当にふっと「何だったっけ?」と考える程度なのですが。
でも思い出せないので喉に小骨がつっかえてるような感じで気持ちになってしまいます。

で、
何が気になっているのかというと、…恥ずかしいのですが
『北斗の拳』のEDが分からない(思い出せない)(爆)

先日やっと歌詞のみワンフレーズだけ思い出しました。
(何故かメロディがついて来てくれませぬ)
最近やたらと目にするだけに気になる率が上がるのです^^;
くだらなくてゴメンナサイ・・・。(特に下で反応してくれたゆきさん)




f0042565_214588.jpg・のりたまごはん
・さんまの唐揚げ
・もやしと豆の紫和え
・ジャガイモの煮物
さんま(解凍)がなんと1匹40円でした!(昨日)
スーパーに辿り着いたのが遅かったので半額になってました(つまり1匹20円)

でもあと1匹は今晩食べるとして、残り2匹はどうしましょう(^^ゞ
[PR]
by mamico_a | 2006-04-04 16:39 | おりょうり(おべんと中心)
<< 招待状 新入社員のおもひで・・・ >>