桜だけじゃないんですよ~
f0042565_10193869.jpgと言いつつ、枝垂桜(苦笑)
かなり高いところで咲いているので私のカメラじゃ頑張ってこれくらい(^^ゞ





f0042565_10274392.jpg赤い椿。
日本っぽいです。
イメージ的には花椿の○生堂?^^;
f0042565_10281889.jpgピンクの椿。
八重咲きでこっちは椿というよりカメリアという方が合ってます。
イメージは・・・CHANNEL・・・ではなくCH○NEL^^;

去年は、桜と入れ替わりだったので咲き終わり近かったです。
今年は桜が若干早いのでイイ感じです。
本数が少ないのが残念!
f0042565_10184310.jpg
菜の花。
これ、桜と組み合わせると春らしく絵になりますね。
飯田橋(?)のCANAL CAFE付近の川沿いの桜並木が土手に咲いてる菜の花と一緒に咲いていたのを電車から見ました。
とっても綺麗でしたよ^^(オレンジ色の電車に乗ったことがある方はご覧になりましたか?)
ずっと川だと思ってましたがCANAL…ということはあそこは運河なのですね^^;

追記:06-04-05 木蓮も咲いてました^^
f0042565_22441569.jpgf0042565_22454362.jpg
[PR]
by mamico_a | 2006-04-02 11:11 | 日常のコト
<< カレーの魔力 今日は天気がイマイチ >>