ケイジャン料理
今日は4月1日なので例のブツを取りに行く事にしました。

無事です…ちゃんと騙されませんでした。
『お客様のピアスはお預かりしておりません』
なんて言われませんでした^^;

更に・・・このピアスに関してはチョットあったのですが。
またの機会に^^;

f0042565_1647578.jpgガンボスープがちょっと気になっていた今日この頃。
ガンボスープご飯なるものをいただいてみます。
確かに食べ続けると辛いのですが、辛い辛いと大騒ぎするほどではないので日本人好みに改良してあるようです。
そんなに赤くないですし。

f0042565_16514484.jpgミルク珈琲。
コーヒー豆使用しているものではないので珈琲じゃないと思うのですが、お店が珈琲と言い張るので珈琲にしておきます^^;
フランス産のチコリを抽出して作ったのだそうです。
と、お店のテーブルに説明書きが置いてありました。





珈琲はセットメニューに付くのですが、メニューにはちゃんと珈琲と書いてあるのに
『飲み物は…珈琲?・・・でイイデスカ?』(店員さん全て外国の人なんですよ^^;)
と、『珈琲だろっ?珈琲以外の言葉なんて聞きたくね~んだよ…てか珈琲しかないし』と
【はい】しか受け付けないよって感じだったので『珈琲お持ちします』で良いんじゃないの?とチョット思ったです(苦笑)

f0042565_16504755.jpg焼きバナナ。
アイスはバニラ・・・ではなくココナッツアイス♪でした^^

ビストロひつじや
東京都渋谷区代々木1-59-1 オーハシビルM2F
地図がとても…ブラボーです(^^ゞ
メニューはpdfファイルですorz←時間がかかるから止めて欲しい・・・
[PR]
by mamico_a | 2006-04-01 16:36 | 美味しいモノ
<< きぃ~~! もうしません… >>