人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これもスープカレー!?
母を東京駅まで送ってきました。
という訳でお昼ごはんを八重洲地下街で。
この地域のお店に入ったのは久々です。
いつも通り過ぎるだけだったので…。
私の知っている八重洲地下街のイメージはありませんでした(10数年前)
結構オサレになったのねぇ、でも平日昼間はおじさん多いね^^

カレーうどんで有名なお店のスープカレー専門店に入ってみます。
入り口には『カレーうどんはありません』の文字。
なんだか笑っちゃいました^^

「10種類の有機野菜のスープ」はトマトが入っているので却下、「グリル野菜のスープ」をオーダーしてみます。
ちょっと「オムライスのスープ」も気になったのですが…。




これもスープカレー!?_f0042565_1792558.jpgややや、スープの中には具はありませぬ~。
でも野菜はそのまま食してもンマイです♪
スープは…カレーうどん用の出汁をそのままよそったでしょ?と、感じましたです。

スープは、スープだけだったのにビックリしたのは私だけではなかったようです(笑)
隣に座ったオジサマ、
『こ、これはどーやって食べんの?』
とお店の人に聞いてました。

うん、気持ちは分かるよ…^^;

古奈屋 八重洲店(スープカレー専門店)
by mamico_a | 2006-03-22 18:16 | 美味しいモノ
<< 忘れている事実 リハビリ@おさんぽ >>