人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トマトがない!(^-^)/
トマトがない!(^-^)/_f0042565_21425776.jpg
ので、安心して(爆)いただきます^^


トマトがない!(^-^)/_f0042565_21434083.jpgカフェのカレーのクセに辛いです…(T_T)
でも美味しい♪
トマトがない!(^-^)/_f0042565_21502449.jpg
お茶はネプチューンという柑橘っぽいお茶。
いつぞやとは違って(笑)美味しいです♪

トマトがない!(^-^)/_f0042565_2144494.jpgもちろんデザートも食べます^^
ブランチセットというのでサラダ・メイン(サンドイッチとカレーともうひとつ何か^^;から1品)お茶・デザート付だったのです♪
しかもデザートは食べ放題(^^)v

店員さんもお店もごはんもお茶もイイ感じでしたよね、ゆきさんhotchaiさん





トマトがない!(^-^)/_f0042565_21443052.jpgトライフル。
これ生クリームたっぷりなので(デ○の元だけど^^;)大好きです^^
トマトがない!(^-^)/_f0042565_21451393.jpgイチゴのケーキ(何やら長いカタカナの名前だったのですが…忘れました^^;)
端がバタークリーム。
バタークリームって久々に食べました。
たまに食べると美味しいかも♪
トマトがない!(^-^)/_f0042565_2146185.jpg洋梨のタルト
コレも長いカタカナの名前が付いてました。
でも覚えられません…。
美味しけりゃそれでイイです(^^ゞ
みんなよりいっこ余計に食べたくせにまだ食べたいなぁ…と思ったのはナイショ^^
ホントにショーケースのここからここまで全部♪
ってやってみればよかった…
それはそれでネタにされてしまうだろうケド(^^ゞ

by mamico_a | 2006-03-12 13:22 | 美味しいモノ
<< おさんぽ あの箱の中身 >>