またね・・・
彼女の家は通学路の途中にあったっけ。
特別仲が良かった訳じゃない。
クラスが同じだった事もない。

小学校の時はいじめられたりもした事もあったっけ。
でも一緒に帰った事もあったよね。
中学校の時は別の部活だったけど 帰りが一緒になると
みんなで一緒に買い食いしながら帰ったっけ。

高校以降はバラバラだったけど 就職先はまた同じだったよね。
私が2年先輩だったの知ってた?
リタイアしたのも私が先だったよ。

でもさ、だからって焦って先に逝く事ないじゃんねぇ。




ごめんなさい。。。今日は湿っぽいのです。
今日の分以降は日を改めて。
こういうのは何回経験してもツライです。
[PR]
by mamico_a | 2006-03-03 21:14 | 日常のコト
<< 朝からスタバ ひなごはん(3/3) >>