人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食いっぱぐれ・・・ふたたび?
先日のトルコランチ食いっぱぐれから引き続き、本日はラストオーダー勘違いのため目的のお店で門前払い…orz

で、ふと目に止まったお店に入ってみました…(ギャンブル?w)

食いっぱぐれ・・・ふたたび?_f0042565_2062941.jpgマーボー豆腐と迷った挙句、酢豚を食べることに♪
副菜としてマーボー豆腐が付いてます(ラッキー(^^)v)
でもこのマーボー、ト○トが入っているであります!orz…
どうせなら私に分からないくらい完膚なきまでに潰して欲しかったよ。





食いっぱぐれ・・・ふたたび?_f0042565_207537.jpg希須林が高級おもてなし系だとするなら、こっちは庶民・家庭の味系だなぁ。
味付けもこっちの方が濃い目かな。
ザーサイは文句なくこっちの方が辛いです(^^ゞ


駅前 かわばた通り
福來飯店
by mamico_a | 2006-02-25 15:40 | スギナミン
<< プレゼント・・・じゃないのに エキシビション >>