人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のおべんとう(2/24)
今日のおべんとう(2/24)_f0042565_1262167.jpg・ゆかりごはん
・肉団子の甘酢あんかけ
・ほうれん草とコーンの炒め物
・人参の甘煮
・レンコンのキンピラ


昨日、会社でミルクティを飲みました。
(と書いたら優雅に感じますが、紙コップで机の上でですから…w)
紙コップって滑りやすいんですよねぇ。

で、やっちゃいました(^^ゞ
うっかり滑らせちゃったんです。

マウス君にも飲ませるハメに…orz

そしたら、マウス君ってば酔っ払ったようにスクロールダウン(キャー!止まってぇぇぇ!
クリックも右クリックも出来るようなんですが、スクロールが止まりません(♪もう、どうにも止まらない)

ヤバイ…どうしよう…。

ま、いっか♪
明日まで様子を見ようっと(ヲイ)^^

あ・・・スクロールが止まらないのでシャットダウンが出来ませんorz…




どきどきしながら、ぱそこんを起動。

恐る恐るマウスを動かしてみる。

おお~!大丈夫だよ、大丈夫♪
ポルターガイストのようなスクロールダウンは起こりません(^^)vやた!

でも…
真ん中のぐりぐりが動きません。
昨日のミルクティが砂糖入りだったから固まっちゃったかな?^^
by mamico_a | 2006-02-24 11:57 | おりょうり(おべんと中心)
<< エキシビション 【流行に乗ってみる】おめでとう... >>