人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最後の新年会
最後の新年会_f0042565_21542531.jpg
世間は節分だというのに、ウチらは遅ればせながらの新年会です(*^_^*)









最後の新年会_f0042565_21445935.jpgいつもと違う雰囲気のお店にしたら値段の割りに量が…。
はいはい、次回からはいつもの雰囲気のようなお店を探しますとも。
呑んべ向きのお店じゃなかったですね…(^^ゞ
呑んでるかのようなサム~イ雰囲気の店員さんはいましたけれど。

最後の新年会_f0042565_21461363.jpgこらこら、そこ!物色しない…(苦笑)
(一応2人のために弁明:メニュー表の頼むもの頼むものが品切れで置いてませんと答えられたら、行っちゃうでしょ?冷蔵庫)

最後の新年会_f0042565_21474414.jpgこんにゃくのチンチロリン。
何故にこんな名前かと思って出てきたものを見たら「どんぶりの中にさいころ型のこんにゃく」・・・(苦笑)

最後の新年会_f0042565_21463230.jpg取り皿はお店の中にちなんでうさぎ。

一番上の写真を欠席予定のCTちゃんに送ったらば…酒ぇ~~と叫びながら…来た(爆)
by mamico_a | 2006-02-03 19:53 | 吉祥寺で♪(食べ歩き中心)
<< 2軒目突入… 今日のおべんとう(2/3) >>