人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MADE in CAFE そのに
MADE in CAFE そのに_b0015055_2249143.jpg秋葉です。
やっぱりここまで来たら、行かなきゃ嘘でしょ。
(・・・ホントはこのために来たんです(^^ゞ)

・・・という訳で2軒目は、ご主人様&お嬢様アリのカフェへ。
密かにあったらしい『お帰りなさいませ…』を人数が多すぎた為か聞きそびれるorz
(でも帰りは聞き逃しませんでしたよ『行ってらっしゃいませ』って♪)

おお~!水がミネラルウォーターだぁ♪とか

他にも同時に入店した方がいたのに出てくるのが早い~♪
と、ヘンな所でカンドーしてみたり…(笑)




オプションメニューの勝ち負けにこだわってた方もいらっしゃいましたねぇ。
『メイドさんと一気飲み勝負』…なんて。
(こっちがジョッキ(生)でメイドさんがアイスティ…ハンデありすぎですよね)
他にも色々あったので、ちょっと興味はありましたが、女の子がやってもメリットが…(笑)
(※多分ここ、年末に「泉ピン子」がメイドさんやっていた店ではないのかな?)

1500円くれるなら私がやる!なんて言った方もいらっしゃいましたね(^^)
個人的にやって欲しかった・・・なぁんて♪

部長さんが、ア○ミ○みたいだと発言。
確かにそうかも(u_u)
(みんなナットク!笑)

やっぱりどなたかがオプションを試すべきだったのでは?(笑)

まったりおしゃべりが楽しかったので、また誘ってくださいませm(__)m
by mamico_a | 2006-01-15 22:46 | 美味しいモノ
<< CGだと MADE in CAFE そのいち >>