人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネコ引き受け拒否
さっき、ネコに荷物の引き受けを拒否されましたorz

自力で持ってけと言われたので、素直に最寄りのデカい駅に行こうとバスに乗りました。
(とりあえずコインロッカーに入れておこうかと)

バスに揺られながら、もしかしたら「ゆうちゃん&あいちゃん」なら引き受けてくれるかも。
と思い、ダメ元で新宿で途中下車。
(会社の荷物もここだけがマトモに届くのだ^^)




「大丈夫ですよ~明後日には着きます」何でネコが断ったの?と、不思議そう。

とりあえず明日(今日…)は、不自由な足で重い荷物を持って、苦労する事はなくなりました♪(^^;

しかし帰りが事故電で、終電のよう…orz

家に帰り着いて、洗濯したらブレーカー落ちるし…。←自業自得(笑)

…だけど…。
まさかこの時期に拒否されるなんて!!!
(というより引き受け拒否なんて初めてですから~!(@_@))
by mamico_a | 2005-12-28 00:35 | 日常のコト
<< 今日のおべんとう(12/28) 今日のおべんとう(12/27) >>