帰省します
さて、まみこは無事に田舎に帰れるのでしょうか・・・?
往きの保険(?)はかけてあるもののかなり不安。
(運休なら出発は大晦日になるかもorz)

上越線の普通電車は運休中ですが、幸い、特急は長岡回りで運行しているようです。(その分、遅れますが)
列車運行情報:JR西日本
遠回りしても同じ料金・・・だよね?
運休が出てる「サンダーバード」(宇宙船ぢゃないからねっ!笑)よりはマシなのかな。


田舎での事は、容量のこともあり、とりあえず別館『まみこの絵(?)日記』に掲載しようと思ってます。(こっちはぼちぼちとやっていきます(^^ゞ)
別館もよろしくね~♪
[PR]
by mamico_a | 2005-12-31 19:23 | おしらせ
<< 今年1年お世話になりました 俄か電気工事士 >>