ミユキと運ちゃん
またミユキが出没してた。
しかし、この間のミユキと中身が違うようで、今日のミユキは異様にお調子モンでした。

最近、いつも駅前から○丸くん(コミュニティバス)に乗るのですが、昨日の乗ったバスも今日乗ったバスもこのバスの「名物運ちゃん(と、ワタシが勝手に思ってる)」でした。

バスは、だいたい駅前に10分程停車するのですが、その間にミユキがその運ちゃんにまで愛想を振りまきHPを渡してた(笑)
しかもバスが出る時はミユキのお見送りつき。

運ちゃんが、「そうそう、和やかにいきましょう!人類みな兄弟でございます」とアナウンス(爆)
普通の運ちゃんなら「アホや~」と聞き流すのですが、なんだかその人が言うとあったかいんですよねぇ。
降りる時も顔馴染みさんにはお手振りのサービス(?)付き。
私は、ギプスっ娘なので「お気をつけて、お大事になさってください」の言葉もおまけに付いてきました。

心がすこぉしまぁるくなった気がしました。
[PR]
by mamico_a | 2005-12-09 21:49 | 日常のコト
<< ブーム終了? クリスマスケーキとバースディケーキ >>