行かないでよ、バス・・・
時刻表のないバス、そのワケは? | Excite エキサイト

田舎の路面電車は、【8時~19時(だったかな?)の間は5~7間隔で運行】と書かれてました。
GPSなんてついてないから、やきもきして待ってるだけ。
(こういうのあったら良かったのになぁ)
バスには「バスロケーションシステム」がかなり前から付いてたんだけど(GPSみたいなもんです。もっとちゃちいヤツだと思うけど)

現在すんでる所は、遅れてくるバスの話はよく聞くけれど、ここの路線の朝は定刻か1~2分早く行ってしまう…。
特に、今私が愛用しているバスは、次が約1時間後なので、早く行くのはカンベン!

今朝もやられたよぅ・・・お陰でギプスなのにいつもより余計に歩くハメに・・・orz
[PR]
by mamico_a | 2005-12-08 19:40 | 日常のコト
<< 損失1200億 今日のおべんとう(12/8) >>