人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1時間半待ち・・・orz
朝から足が痛んだので、病院へGO!

でも、ギプスのところじゃないのです。
あのグロテスクな膝のちょい下の怪我です。

実は…2ヶ月近く経つのに未だ治ってません(^^ゞ
先生に言わせると、ギプスのせいで血の巡りが悪くなっているので治りが遅い・・・との事。

1時間半待って、治療10分…(苦笑)
ここも2年半前と比べると、人数的には総合病院並だなぁ。
しっかし・・・私より元気な年寄りは何しに来とるんじゃ???(苦笑)




会社に着いたら、お昼ご飯の鐘が鳴ったよ…orz
本日は、昼休み返上!(ってこんなことしてる場合じゃないんだけどw)




明日も来てね♪って・・・明日の先生って、M先生ではないではないですか…(-_-)
「カルテに書いてない!!」と、患者に向かって当り散らす凶暴な女医ではないですかっ…orz
(↑よって、土曜は、土曜日なのに(?)にガラガラ(苦笑))

そんな私の考えを察知したのか、M先生は「分かった!ちゃんと書いとく!大丈夫っ(^^)v」

あ~・・・先生ってば、男だったら「でぇと」にお誘いしちゃいたいくらい、カッチョイイ♪
(M先生も女医さんなのですが、ヅカの男役って感じでサバサバしてます)
by mamico_a | 2005-11-25 11:56 | 病院へ行こう!
<< 今日のおべんとう(11/25) 今日のおべんとう(11/24) >>