ハリー・ポッター魔術レベル診断
ハリー・ポッター魔術レベル診断

今週末は、いよいよハリポタ公開なのですが…
私はきっとお正月に田舎で観るに違いない。
(その頃なら空いているでしょう…田舎だし。笑)

公開記念!って訳じゃありませんが、占ってみました(^^ゞ


最近、DVDレンタルしてません…(><)
したいのは山々ですが、色々とね。

とりあえず明日のハリポタで我慢します。
(観る時間あるかなぁ)




あなたのハリー・ポッター魔術レベルが診断されました。
あなたのハリー・ポッター魔術レベルは?

あなたのホグワーツにおける【魔術力】は【アルバス・ダンブルドア】レベルです。

ダンブルドアは言わずと知れたホグワーツの校長先生。
普段は人の良い好々爺ですが、魔法界の出来事をつぶさに把握しており、「名前を言ってはいけないあの人」もかなわないほどの魔力を持っています。
あなたの持つ魔術力は、そんな強大なもの。
これからも世界を正しき方向へ導いていってくださいね。

あなたにぴったりの魔法アイテム:百味ビーンズ
b0015055_13242090.gif

スゴイ!私って(笑)
名前を言ってはいけないあの方よりスゴイなんて…(爆)
でも年寄りだぁ…orz
若い娘っこが良かったのぉ・・・。

※とりあえず仕事します…(^^ゞ
[PR]
by mamico_a | 2005-11-22 13:10 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< アカギレ対策 今日のおべんとう(11/22) >>